トピックス

JALベルスター2018 ミュージック演奏会について

JALベルスター2018 ミュージック演奏会について

2018.11.29

 JAL客室乗務員によるミュージックベル隊「JALベルスター2018」が、12月1日(土)より開催される「はこだてクリスマスファンタジー」に登場します。「JALベルスター」が当イベントで演奏を披露するのは今年で19回目となります。冬の函館ベイエリアの幻想的な雰囲気にハンドベルの音色をのせ、冬の一大イベントである「はこだてクリスマスファンタジー」を盛り上げます。
 また、下記の日程にて函館空港でも演奏会が開催されますので、ぜひお越しください。

日時:2018年12月2日(日)18:15~
場所:函館空港国内線旅客ターミナルビル3階
   HakoDake HaLL
※スケジュールが予告なく変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

「JALベルスター」とは、日本航空では、客室乗務員でミュージックベルのグループを構成し、毎年、クリスマスの時期に空港やホテルなどで演奏をしています。そのチーム名が「ベルスター」です。 1995年の設立以来、ベルスターは伝統を引き継ぎながら今年で24年目を迎える歴史ある活動です。ミュージックベルで奏でるクリスマスソングにのせて、日頃JALグループをご利用いただいているお客さまをはじめすべての方に感謝の気持ちをお届けします。今年は経験者を含む現役の客室乗務員8名で結成され、フライトの合間を縫って集まり、12月の本番に向けて10月より練習を開始しました。

PAGE
TOP