トピックス

ポップアップストアのお知らせ(終了いたしました)

ポップアップストアのお知らせ(終了いたしました)

2023.9.7

 函館空港では、道南の人気店舗を集めたポップアップストアを開催いたします。多くのお客様にお越しいただけることを心よりお待ちしております。


日時:2023年9月9日(土)・10日(日)   11時~16時
        16日(土)・17日(日)     〃
場所:国内線旅客ターミナルビル2階売店エリア
出店店舗:【9日・10日】
     SOUNTRA COFFEE AND MUSIC (コーヒー)
     Bonheur Fil(雑貨)

     【16日・17日】
     SOUNTRA COFFEE AND MUSIC (コーヒー)
     Naigai general store(靴下・ブローチ)※17日        
     のみ
     

店舗のご紹介
~SOUNTRA COFFEE AND MUSIC~
 函館市にて、2010年3月〜2014年12月までCD屋兼カフェとして営業しておりました。
 その後は同じく函館市や北海道内の雑貨店や飲食店、野外イベントなどで期間限定出店を継続。イベントでは、「ひとりにひとつのコーヒー」と銘打ち、相対するお客さまそれぞれのお好みを訊ね、目の前でブレンドをしてハンドドリップでお客さまに寄り添った一杯のコーヒーをお出ししております。 

~Bonheur Fil~
 大自然豊かな町、北海道七飯町にあるSDGSや北海道を意識した人と地球に優しいお店です。ショップコンセプトは「小さな優しさから始めるお店」。北海道に生息する鳥シマエナガやラベンダーを中心としたオンリーワンのハンドメイド雑貨を販売いたします。

~Naigai general store~
 日本や世界各国で展開されている高品質で個性的な靴下とブローチ作家が手がける繊細で美しく時にリアルでユニークなブローチ。
 大切な日の装いに。いつもと変わらぬ日常づかいに。日々を「紡ぎ・ 彩り・ 纏う」そんな商品を取り揃えております。

ポップアップストアのお知らせ(終了いたしました) ポップアップストアのお知らせ(終了いたしました)

PAGE
TOP