トピックス

SOUNTRA COFFEE AND MUSIC出店のお知らせ(終了いたしました)

SOUNTRA COFFEE AND MUSIC出店のお知らせ(終了いたしました)

2023.1.17

 函館空港では、「SOUNTRA COFFEE AND MUSIC」が期間限定で出店いたします。多くのお客様にお越しいただけることを心よりお待ちしております。

日時:2023年1月21日(土)・22日(日) 11時~16時
場所:国内線旅客ターミナルビル2階売店エリア
 

店舗のご紹介
~SOUNTRA COFFEE AND MUSIC~
 函館市にて、2010年3月〜2014年12月までCD屋兼カフェとして営業しておりました。その後は同じく函館市や北海道内の雑貨店や飲食店、野外イベントなどで期間限定出店を継続。イベントでは、「ひとりにひとつのコーヒー」と銘打ち、相対するお客さまそれぞれのお好みを訊ね、目の前でブレンドをしてハンドドリップでお客さまに寄り添った一杯のコーヒーをお出ししております。 

SOUNTRA COFFEE AND MUSIC出店のお知らせ(終了いたしました) SOUNTRA COFFEE AND MUSIC出店のお知らせ(終了いたしました)

PAGE
TOP