トピックス

ポップアップストアのお知らせ(終了いたしました)

ポップアップストアのお知らせ(終了いたしました)

2022.11.1

 函館空港では、11月3日(木・祝)~5日(土)に道南の人気店舗を集めたポップアップストアを開催いたします。多くのお客様にお越しいただけることを心よりお待ちしております。

日時:2022年11月3日(木・祝)~5日(土) 11時~17時
   (※5日のみ16時終了)
場所:国内線旅客ターミナルビル1階中央ホール
               2階売店エリア
 
店舗のご紹介
■1階中央ホール
~Organic herb ecru*~
 八雲町で栽培された優しい味わいのオーガニックハーブティーをハーブコーディネーターがお悩みに合わせてご提案します。

~くまさんのしっぽ~ 
 北斗市にて北海道産の素材にこだわり、ひとつひとつ心を込めて手作りしたパウンドケーキやクッキーを販売しております。

~Wise man's FPL~
「原材料はお肉と塩だけ」独自の技術と製法により、自然由来の美味しさと、安心・安全を追求した燻
製製品を扱うお店です。

~tombolo~(5日限定)
自家製天然酵母・北海道産小麦・塩・水のみで作り薪窯で焼き上げたシンプルで味わい深いパンです。

■2階売店エリア
~Bonheur Fil~
 大自然豊かな町、北海道七飯町にあるSDGSや北海道を意識した人と地球に優しいお店です。ショップコンセプトは「小さな優しさから始めるお店」。北海道に生息する鳥シマエナガやラベンダーを中心としたオンリーワンのハンドメイド雑貨を販売いたします。

ポップアップストアのお知らせ(終了いたしました) ポップアップストアのお知らせ(終了いたしました)

PAGE
TOP