トピックス

JALベルスター2019 ハンドベル演奏会(終了致しました)

JALベルスター2019 ハンドベル演奏会(終了致しました)

2019.11.20

 JAL客室乗務員によるハンドベルチーム「JALベルスター2019」が、11月30日(土)より開催される「はこだてクリスマスファンタジー」に登場します。「JALベルスター」が当イベントで演奏を披露するのは今年で20回目となります。冬の函館ベイエリアの幻想的な雰囲気にハンドベルの音色をのせ、冬の一大イベントである「はこだてクリスマスファンタジー」を盛り上げます。
 また、下記の日程にて函館空港でも演奏会が開催されますので、ぜひお越しください。

日時:2019年12月1日(日)18:00~
場所:函館空港国内線旅客ターミナルビル3階
    HakoDake HaLL 
※スケジュールが予告なく変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

「JALベルスター」とは
日本航空では、客室乗務員でハンドベルのグループを構成し、毎年、クリスマスの時期に空港やホテルなどで演奏をしています。そのチーム名が「JALベルスター」です。1995年の設立以来、ベルスターは伝統を引き継ぎながら今年で25年目を迎えます。ハンドベルで奏でるクリスマスソングにのせて、日頃JALグループをご利用いただいているお客さまをはじめすべての方に感謝の気持ちをお届けします。

JALベルスター2019 ハンドベル演奏会(終了致しました)

PAGE
TOP